美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"働く人のパワーグルメ!大宮の炭やでアライヘルメット森さんの愛され塩ホルモン" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 横澤夏子 高山一実乃木坂46

「炭や」という塩ホルモン、大宮のサラリーマンに愛される一品

「炭や」という名前、何だかカッコいいですよね!仕事が終わった後にパワーチャージにぴったりのお店として、大宮のサラリーマンたちに大人気なんです。
創業20年の歴史を持つこの店舗は、連日賑わっているそうですよ。
仕事帰りの疲れた心と体を癒してくれる、まさにサラリーマンの心強い味方といえるでしょう。

ホルモンの価格もリーズナブルで、1人前330円からとお財布にも優しいんですよ。
どうしても高いイメージがつきがちなホルモンですが、ここなら手軽に楽しむことができますね。
おなかも心も満足させてくれる、コスパ抜群なんです。

感想:「サラリーマンの味方!リーズナブルで美味しい塩ホルモン」 #大宮 #サラリーマン #塩ホルモン

鮮度抜群!ジューシーな「塩ホルモン」で舌も喜ぶ

「塩ホルモン」と聞くだけで、おいしさが伝わってきませんか?「炭や」の塩ホルモンは、鮮度抜群のホルモンに塩コショウで味付けされています。
これだけでも口福度たかし!そして、その一口を噛むと、ジュワジュワと肉汁が広がります。
フレッシュなぶどうが割れるような感覚に近いかもしれませんね。

日村さんも美味しさに感動し、「抜群!」と絶賛していました。
仕事の疲れを癒しながら、おいしい料理を堪能する幸せ、これぞ至福のひとときですよね。
感想:「鮮度抜群でジューシー!ぶどうが割れるような塩ホルモン」 #ジューシー #塩ホルモン #至福のひととき

森さんも愛する「炭や」の塩ホルモン、仕事の成功を祝して足を運ぶ

「炭や」は、ヘルメットのガラス繊維を加工する仕事に携わるアライヘルメット・成形部の森さんも愛しているお店なんですよ。

仕事がうまくいったときや、自分で自分を褒める必要があると感じたときに足を運ぶそうです。
森さんにとっては、炭やの塩ホルモンが仕事の成果を祝うための特別な一品なんですね。
仕事で頑張った自分にご褒美をあげることは大切ですよね。

そんな大切な瞬間を一緒に過ごしてくれるお店、それが「炭や」なんです。
感想:「仕事のご褒美!塩ホルモンで自分を祝おう」 #仕事の成果 #ご褒美 #特別な瞬間