美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品エビフライ「浜っ子」で満腹間違いなし!富士五湖の全長24cmグルメ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone今田美桜

このテレビ番組の内容を聞いて、富士五湖周辺の絶品グルメ「浜っ子」のエビフライがとても美味しそうだと感じました。
特大のエビフライが提供されるということで、見た目からして満足感を与える一品であることが伝わってきました。
その上、自家製のタルタルソースとの相性も良く、一口食べただけで感動的な味わいを味わったとのことで、さらに興味が湧きました。

食べるだけで腹ペコになるほど魅力的なエビフライがあるなんて、富士五湖周辺のグルメは本当に素晴らしいと思いました。
これから富士五湖を訪れる機会があれば、ぜひ「浜っ子」でエビフライを試してみたいと思います。