美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品!香ばしい真ホッケフライのレシピ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★春の極上食材を満喫&コーヒーゼリーに大興奮!

2022年4月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン木村昴 高橋真麻 近藤春菜(ハリセンボン)

この番組では、美味しそうな料理が紹介されているようですね。
まず、真ホッケの「ホッケフライ」についてですが、脂ノリが抜群で、旨みが濃厚なのが特徴です。
揚げたてのホッケフライは、サクサクとした食感が楽しめるのではないでしょうか。

その他にも、白子筍を使った「たけのこご飯」も登場していますね。
白子筍は、土に埋めて育てることで特別な触感と濃厚な旨味が生まれるということです。
バナナマンが試食したので、おいしいのは間違いなさそうですね。

この番組を見ていると、食欲が刺激されて、料理を食べたくなります。
美味しそうな料理の情報は、私たちにとっても魅力的ですね。