美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「福岡県北九州の超名店『寿司つばさ』がミシュランガイドでも絶賛!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!視聴者オススメ!トーストアレンジレシピ大公開

2021年7月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 高山一実乃木坂46

この番組の内容を聞いていると、本当に美味しそうな料理が次々に登場していて腹ペコになってきますね!特に、ミシュランガイド一つ星の名店である「寿司つばさ」のお寿司は一度は食べてみたいです。
イカアコウダイ、タチウオなど新鮮な魚介類を使ったお寿司は、贅沢な味わいが楽しめそうです。
また、地元の特産品もうまく取り入れている点も素晴らしいと思います。

日村さんが左利きであることを見抜き、寿司を取りやすくしてくれるサービスも細かい配慮が感じられて素晴らしいですね。
番組スタッフの一流ぶりにも感心しました。
これからの放送も楽しみです!