美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「淡路島の隠れた絶品グルメを地元がおすすめ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!魅力的に町中華を紹介!せっかく少林少女グルメ

2022年1月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

淡路島の地元の人から紹介される絶品グルメはとても魅力的ですね!特に醤油ラーメンは一度食べてみたいと思います。
まこちゃんラーメン道楽が1位になり、トロフィーが授与されたようですね。
そのラーメンの具体的な味や特徴が気になります。

また、ストライク軒の「ストレート」や野球軒の正油ラーメンも写真で紹介されているようです。
写真だけでも美味しさが伝わってきそうです。
さらに、大もりというラーメン店の醤油ラーメンも紹介されていましたね。

写真があれば、見た目の美しさや具材の充実具合が分かったかもしれません。
投稿者には番組オリジナルの保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるとのことです。
ラーメン愛好者にはうれしい特典ですね。

最後に、淡路島の洲本市民広場に日村ロボが設置され、地元の親子連れにインタビューが行われたとのことです。
地元の人々の声を聞くことで、今回のグルメ紹介がよりリアルに感じられるでしょう。
この番組は淡路島の醤油ラーメンを堪能する絶好の機会となりそうです。

是非一度訪れてみたいですね。