美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「醤油ラーメン大募集!設楽さんと一緒に味わう至福の一杯」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!魅力的に町中華を紹介!せっかく少林少女グルメ

2021年9月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone) ゆめっち(3時のヒロイン) 福田麻貴(3時のヒロイン) かなで(3時のヒロイン

このテレビ番組は、醤油ラーメンの美味しいお店を設楽さんに紹介しているようですね。
地方の様々なお店の写真が取り上げられており、見ているだけでも食欲をそそられます。
最初に紹介されている大阪府大阪市のテタさんの醤油ラーメンは、どっしりとした見た目で、一口食べると濃厚な醤油の味わいが広がることでしょう。

価格もリーズナブルで、醤油ラーメンファンにはたまらない一杯ですね。
次に紹介されている埼玉県松伏町のYONEさんのラーメンは、ワンタンメンという具材も追加された一杯ですね。
野菜がたっぷりと盛られており、見た目にも美しく食欲をそそります。

値段も少し高めですが、その分ワンランク上の味わいを楽しめそうです。
そして、最後に紹介されている埼玉県吉川市のKouさんのラーメンは、東京都中央区にあるお店の一品ですね。
ワンタンメンの価格が870円と少し高めですが、贅沢な具材で溢れていることがわかります。

この一杯を食べれば満足感が得られそうですね。
私は実際にこれらのお店に行ったわけではありませんが、写真からでも美味しさが伝わってくるようです。
設楽さんがこの番組を通じて美味しい醤油ラーメンを見つけることができるといいですね。

私もこれを見て、醤油ラーメンを食べたくなりました。