美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「パリのグルメ情報を満喫して」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!パリッパリで超うまい!パリうまグルメを堪能!

2022年9月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 佐々木久美(日向坂46)

この番組はとても魅力的な内容ですね!パリの美味しいグルメを紹介してくれるとのことで、私も興奮してきました。
特にグルメミートワールドのあらびきウインナーは、日光HIMITSU豚を使用していて、IFFA2019で金賞を受賞したそうです。
そのおいしさには間違いありませんね。

さらに、まる屋の今治焼鳥やラトリエモトゾーのスフォリアテッラ、原秀吉農園のピーマンも試食されたとのことです。
これらの食材もきっと素晴らしい味わいを持っているのでしょう。
私もぜひ、この番組を見て、パリの美味しいグルメを堪能したいです!