美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「福島市の超レア絶品牛カツ!くろ沢でボリューミーな食べごたえを堪能!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!信州の老舗旅館の極上朝ごはんに設楽さん大興奮

2021年7月25日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

このグルメ番組のエピソードは、本当においしそうで食欲をそそりますね。
まず、特別な日に訪れる人が多いという「和食くろ沢 牛かつ牛若丸」の牛カツは、見た目も美しく、肉の赤みがあり、焼き加減もちょうどよさそうです。
サイズも選べるので、お腹いっぱい食べたい方には特大サイズがおすすめですね。

熟成ロースを1分揚げた牛カツは、赤みが残りジューシーで、そのままでも十分に美味しそうですが、山椒塩やにんにく味噌などの調味料も使用されていて、さらに味に深みが加わりそうです。
日村さんも「すごいおいしい」と喜んでいたようですね。
牛カツの定食にはご飯やお味噌汁などのおかずもついているようで、ボリュームも満点です。

日村さんも完食したということなので、お腹いっぱいになること間違いなしですね。
このレストランは特別な日に訪れる価値がありそうです。
うれしい気持ちと共に、ぜひ一度食べてみたいと思いました。