美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品グルメ!新潟市の知られざる名物『タレかつ丼』で腹ペコ必至!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻 横澤夏子 白濱亜嵐(EXILE

この番組の内容を聞いた感想ですが、新潟市の名物である「たれかつ丼」や「へぎそば」がとても美味しそうですね。
特に「たれかつ丼」は甘辛いダレが絶品で、揚げた豚ヒレカツに絡めて食べる様子が豪快で食欲をそそります。
また、セットでついてくるへぎそばも、天然の布海苔を使っていてのどごしやコシが強く、さらに食欲をかき立てそうです。

スタジオの設楽さんも「タレかつ丼ぜひ食べたい」と言っていたようで、本当に美味しいんだろうなと思いました。
新潟市に行ったらぜひ食べてみたいグルメですね。