美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「小岩やぶそばの魅力に迫る」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!町のおそば屋さんを名曲にのせて魅力的にお届け

2022年6月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 近藤春菜(ハリセンボン)

「東小岩の『小岩やぶそば』、本当に魅力的なおそば屋さんですね。
特に、『スムーズ・クリミナル』尺八バージョンのメロディに乗せて紹介されると、なんだか一層印象的な雰囲気になりそうです。
その他にも、創業72年の老舗蕎麦屋『角平』でも人気のつけ天、カツ丼、合鴨南蛮や、創業63年の『小岩やぶそば』でも人気のカレーせいろ、親子丼、中華そばが楽しめるようです。

さらに興味深いのは、まかないの鴨肉入りそばつゆチャーハンや天かすたぬき丼もあること!これらのメニューは、地元の人々に愛される味なのでしょうね。
ぜひ一度訪れてみたいお店です。