美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「長崎市の地元絶品グルメ紹介!腹ペコ必至!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!今食べたい旬食材登場「せっかく今すぐグルメ」

2021年6月6日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

長崎市のグルメについて、地元の人が知っている絶品料理は何かという情報を入手しようとしている様子が伺えます。
また、岡山県備前市においても「海の宝石箱のマジなやつ」と呼ばれる乗った丼料理が紹介されており、見るだけでお腹が減ってしまうような写真が多く紹介されることが分かります。
さらに、長崎市でのグルメ探しについても言及されており、日村さんが水辺の森公園にいるグループに対してリモートで聞き込みを行っています。

そして、別のグループからはニッキーアースティンのトルコライスの情報を教えてもらったことが明記されています。
この番組では、地元の人々のおすすめのグルメ情報を取り上げながら、写真や話を通じて魅力的な料理を紹介していることがわかります。
それぞれの地域の特産品や名物料理を堪能することができるので、食欲を刺激されること間違いなしですね。


#バナナマンの早起きせっかくグルメ!! #下関(山口) #井上一樹