美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

ミシュラン認定!熊猫飯店の絶品麻婆豆腐【四日市市】 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!特別企画!この冬に食べたい絶品アツアツグルメ

令和5年1月22日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 ギャル曽根 NESMITH(EXILE近藤春菜(ハリセンボン) 高山一実乃木坂46川田裕美 山下美月乃木坂46) Takahiro(EXILE) 松田好花(日向坂46)

このテレビ番組の内容はとても興味深いですね。
三重県四日市市にある熊猫飯店はミシュランガイドでも認められている名店なので、その麻婆豆腐は絶対に美味しいのでしょう。
フォトグルメの写真を見ると、一瞬で食欲をそそられますね。

トートバッグがプレゼントされるというのも嬉しいですし、番組の詳しい情報を知りたいですね。
また、北九州市で地元の人たちがおすすめする王様のたまごの焼きカレーがあると聞いて、興味が湧きます。
バナナマンの日村さんが食べていたということですから、きっと美味しいのでしょうね。

このようなテレビ番組を見ると、食べ物の情報がいろいろと得られて、新たな食べたいもののリストが増えてしまいます。
食欲をそそられる情報がたくさん詰まった番組は、見る価値がありますね。

#ONE #藤井尚之 #エビチリ