美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「亀梨和也&上田竜也の弾丸グルメ旅とファンへのメッセージ」

本ページはプロモーションが含まれています

亀梨和也上田竜也の弾丸グルメ旅

楽しく心強いメッセージ

皆さん、『何するカトゥーン?』で亀梨和也さんと上田竜也さんが素晴らしいグルメ旅を繰り広げている姿を見ましたか?彼らは長野県上田市宮城県南三陸町へ日帰りグルメ旅に挑戦しました。
番組冒頭、亀梨さんはファンに「心配をおかけしてしまっている」と優しい言葉をかけました。
この配慮が、彼らの人気の秘密なんでしょうね。

上田さんも「楽しくやりたい」と続け、視聴者を安心させてくれる素敵な雰囲気が広がりました。

ウキウキな弾丸グルメ旅の始まり

今回の企画は「弾丸日帰り!とんぼ返りグルメ旅」。
亀梨さんと上田さんは、お互いの行き先を知らないまま行動し、スマホを使って情報をリサーチし合うという新しい試みです。

亀梨さんは長野県の松茸を、上田さんは宮城県三陸のタコしゃぶを楽しむことに。
違う食材を求めて、それぞれ向かった先には、どんな美味しいグルメが待ち受けているのでしょうか。
二人のワクワク感が伝わってきて、こちらまで楽しくなりますよね!

亀梨さんのアップルパイ探求

亀梨さんが向かったのは「信州アップルパイ研究所Q」。

ここでは、搾りたてのリンゴジュースの飲み比べを楽しみつつ、亀梨さんはアップルパイを堪能しました。
「シナノリップ」と「シナノドルチェ」の違いをしっかりと味わい、亀梨さんの表情はとても満足そう。
さらには、相棒のハリネズミと小芝居を繰り広げる姿がとても愛らしく、まるで子供のような無邪気さがあふれていました。

これぞ、グルメ旅の醍醐味ですね!

上田さんのタコしゃぶイリュージョン

一方、上田さんはタコ好きとして知られる彼らしく、宮城県南三陸町で「タコしゃぶ」を求めて大興奮!高級タコを使用した料理を楽しむ上田さんの笑顔が想像できます。
タコとイカしか食べないほどのタコ愛から、ファンに愛される理由が分かりますよね。
グルメ旅をしながら、上田さんのタコへの情熱がどれほど強いのか、そしてその美味しさを語る姿は、観ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

ファンとの絆を再確認

この旅を通じて、亀梨さんも上田さんもファンへの感謝を改めて感じた様子が伺えました。
「心配をかけて申し訳ない」と言いつつも、彼らの楽しい企画はファンの心を軽くし、笑顔をもたらしてくれるものです。
このように、彼らのグルメ旅はただの食の冒険ではなく、ファンとの絆を深める時間でもあるのです。

そして、これからも彼らを応援したくなりますね!