美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

伊豆高原で絶品グルメ探し!サンド&槙原寛己&上原浩治の洞窟温泉探訪

本ページはプロモーションが含まれています

伊豆高原で始まる楽しいグルメ探しの旅

8月26日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』で、サンドウィッチマンとともに、元プロ野球選手の槙原寛己さん、上原浩治さん、そして滝沢カレンさんが静岡県伊豆高原の秘境路線バスを使って、絶品グルメを求める旅が展開されました。
新しい観光スポットが増えるこの地域を訪れるのは、楽しみがいっぱいですね。
旅のスタート地点、訪れる人で賑わう大室山の麓では、滑らかなリフトに乗り込むためのワクワク感が漂います。

思わず心が躍る瞬間です。

自由すぎるレジェンドたちのやり取り

リフトを待っている間、槙原さんと上原さんの自由すぎるトークが繰り広げられ、そこに伊達みきおさんがちょっと困惑する様子が微笑ましいです。
「バラバラだな!」という伊達さんのつっこみも印象に残りますね。

結局誰と乗るかで大騒ぎとなる一行。
こういうくだらないジャレ合いが、旅の醍醐味ともいえますよね!特に、上原さんが「初リフト」を体験するというドキドキ感は、彼の純粋さを感じさせて、とても和む瞬間でした。

絶品グルメとの出会い

旅の途中には、感動するほどのおいしい料理が次々登場。

特に、世界一のパティシエが作る「ハニーライム」ジェラートは、槙原さんが「部活の後の炭酸みたい」と形容するほどの爽やかさ。
嗅覚と味覚を刺激するその一品に、滝沢さんも「おいしすぎる!」と感激の表情を浮かべます。
さらに、地元産ブルーベリーを使ったデニッシュも美味しさが直伝されるシーンでは、上原さんが大絶賛する絶妙なマリアージュが見どころです。

どれもが食欲をそそる絶品グルメばかりで、見るだけでニヤニヤしてしまいます。

野球界の裏話と共に楽しむバス旅

おいしい料理に舌鼓を打ちながら、道中では野球界の貴重な裏話も展開。
食事に関する槙原さんの意外なエピソードや、メジャーリーグの上原さんの驚きの話は、思わず聞き入ってしまいますね。

特に、アメリカのクラブハウスにビールサーバーがあるという話や、試合前に飲んだことがあるという上原さんのエピソードには、思わず大爆笑。
滝沢さんの素朴な質問も加わり、楽しい雰囲気が続きます。

素敵なゴールへの冒険とその後

旅の終着地点は、名瀑の奥にある神秘的な洞窟温泉。

まさに「冒険じゃん!」と声を合わせる一行の驚きは、心から来るものですね。
果たして待ち受ける光景とはどんなものか、目撃者となったファンとしては気になるところ。
槙原さんと上原さんのミラクルな瞬間が続く中、彼らの魅力が溢れ出すひとときも堪能しました。

この旅を通して、素晴らしい出会いや経験がたくさん詰まったことは、視聴者が共感できることでしょう。
素敵な旅を経て、彼らの交流も深まり、心温まる内容に胸を打たれます。