美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「リニューアルした双葉SAで楽しむ!金の信玄公像と山梨グルメの魅力」

本ページはプロモーションが含まれています

新しく生まれ変わった双葉サービスエリア

リニューアルオープンの喜び

こんにちは、皆さん!夏の訪れと共に、私たちが大好きな旅行シーズンがやってきましたね。
そんな中、山梨県にある中央道上りの双葉サービスエリアが見事にリニューアルオープンしました!地元グルメやお土産が充実し、観光客の心をワクワクさせる新しい場所として生まれ変わりました。
これからの旅がもっと楽しみになりますよね。

フードコートが新たな美食の冒険へ

新しい双葉サービスエリアのフードコートは、以前の2倍の広さを誇り、なんと130席以上も設けられています!これで、家族や友達と一緒に食事を楽しむことができ、ゆったりとした時間を過ごせます。
地元の名物であるほうとうやおざらを楽しむことができるだけでなく、国産小麦を使ったパンを提供するカフェもあって、選ぶ楽しさが広がりますね。
どれを食べるか迷ってしまうほどのバラエティです!

土産コーナーで手に入る特産品

そして、リニューアルした土産売り場には、なんとも目を引く金色の信玄公の像が鎮座しています。

地元の魅力を体感できる素敵な演出ですね。
また、天井には県の花「フジザクラ」があしらわれており、訪れる人々を楽しませてくれます。
ここでは、山梨の特産品や季節のフルーツも楽しめるので、旬のモモを手にした観光客の姿が見受けられました。

大きくて立派なモモは、一度味わってみたいですね!

便利な設備が旅行を快適に

長距離ドライブの疲れを癒すために、双葉サービスエリアにはシャワー室やコインランドリーも完備されています。
これによって、快適な移動をサポートしてくれるのが嬉しいポイント。
旅行の途中で一息ついたり、清潔さを保てることが、より良い旅の思い出につながりますね。

山梨の魅力を満喫しよう!

夏休みを迎え、特に県外からのお客様が多く訪れることが予想されます。
新しく生まれ変わった双葉サービスエリアでは、山梨の魅力をたっぷり味わっていただけることでしょう。
24時間利用できるフードコートや土産コーナーで、旅行の計画を立てる楽しさも倍増します。

ぜひ、訪れてみてくださいね!