美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"輝く! 醤油ラーメンの早起きグルメレポ2021" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★「輝く!これぞ!これぞ醤油ラーメン2021」

2021年12月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

まこちゃんラーメン道楽、伊勢屋、支那そば ふなとり - バナナマンの「これぞ!醤油ラーメン」コンテストまこちゃんラーメン道楽と伊勢屋、支那そば ふなとりが輝く!バナナマンの人気番組では、醤油ラーメンのコンテストが開催され、まこちゃんラーメン道楽が第3位に輝きました。
投票した人々は、その具材のサイズ感や配置に感動し、「うつの和柄もこれぞ醤油ラーメンでしかない」と絶賛しました。
一方、第2位には伊勢屋が選ばれ、透き通ったスープや細麺、海苔が求めていた醤油ラーメンの要素だとして、支持を集めました。

バナナマンの予想とファンの期待番組では、バナナマンが1位を予想。
設楽さんは清水屋、日村さんは大勝軒を挙げましたが、その予想を覆す結果となりました。
第1位に輝いたのは支那そば ふなとりでした。
投票者からは、「完璧な究極の醤油ラーメン」というコメントが寄せられ、その深みのあるスープの色や具材のオールスター感が高く評価されました。
喜びの声が柏市野田市に響く優勝した支那そば ふなとりと第3位のまこちゃんラーメン道楽は、柏市野田市で喜びの声が響くことでしょう。
番組特製トロフィーを受け取った空花桃梅さんと支那そば ふなとりは、その独自の味と魅力でファンの心を掴みました。

これからも、多くの人々がこれらの素晴らしいラーメン店を訪れ、その味わいを楽しんでいくことでしょう。