美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「我が町の最高の朝食体験!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!福島県のテレビマンが自慢の極上朝ごはんを紹介

令和5年9月10日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

朝の贅沢を堪能できる「cafe HIRANAGA」での優雅なひととき

私たちの町の自慢の朝ごはんが、先日テレビユー福島で紹介されました!その中でも注目すべきは、築50年の古民家を改装したカフェ「cafe HIRANAGA」です。
ここでは、とびきり美味しいオムレツパンケーキが楽しめます。
坂本ディレクターが紹介したこのメニューは、ふわふわのパンケーキにたっぷりのオムレツがトッピングされ、見た目にも贅沢感が漂います。

食べ応え抜群の一品で、朝から元気いっぱいになれること間違いなしです。

私が実際に訪れた時、店内はアットホームな雰囲気に包まれていました。
築50年の古民家ならではの温かみが感じられ、ゆったりとくつろぐことができます。

窓から差し込む明るい陽光が、カフェでのひとときをより一層素敵なものにしてくれます。
また、スタッフの方々の笑顔と親切な接客も印象的でした。
心地よい空間と美味しい朝食が一体となり、贅沢な時間を過ごすことができました。

ぜひ一度、「cafe HIRANAGA」での優雅な朝食体験を試してみてください。
美味しいオムレツパンケーキと心温まる雰囲気が、あなたの朝を特別なものにしてくれることでしょう。

バナナマンの「せっかくグルメ」がクレーンゲームで手に入る!

さて、テレビユー福島では他にも気になる情報が盛りだくさんでした。

なんと、クレーンゲームの景品にバナナマンの「せっかくグルメ」が登場しているそうです!バナナマンのせっかくグルメは、彼らのおすすめのグルメ情報をぎゅっと詰め込んだ一冊で、食べ歩き好きにはたまらない一冊となっています。
これをクレーンゲームで手に入れるなんて、おもしろさ満点ですね!友達や家族と一緒に挑戦してみてください。
バナナマンのグルメ情報を手に入れる喜びは格別ですよ。

朝食の定番からちょっと変わったプレートBセット!

さらに、番組ではモーニング菜根本店というヨーグルト専門店が紹介されました。
ここでは、朝食の定番といえるプレートBセットが人気なんだとか。
テレビユー福島の下重さんが「モーニング菜根本店」のプレートBセットを紹介されていましたが、これは見た目もおしゃれで、ヘルシーな選択肢を求める人にぴったりの一品です。

ヨーグルトや野菜、オムレツなど、栄養バランスが考えられた絶品メニューが盛りだくさんです。
からしっかり栄養を摂りながら美味しくいただけるなんて、最高のスタートを切ることができるでしょう。

ぜひ一度、モーニング菜根本店でプレートBセットを味わってみてください。

新しい朝食のスタイルにチャレンジすることで、毎日の朝がより充実したものになること間違いなしです。

#cafeHIRANAGA #せっかくグルメ #モーニング菜根本店