美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「夏のそうめんおかず特集!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏限定!そうめんと相性抜群の絶品おかずを紹介

2021年8月15日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 小芝風花

この夏限定コーナーの内容はとても魅力的ですね!そうめんに合うおかずを視聴者から募集しているというアイデアは素晴らしいと思います。
それぞれのおかずの説明を読んでいると、どれも美味しそうで、食欲をそそられます。
特に、ナスの生姜ポン酢炒めやツナマヨ玉ねぎは興味深く、試してみたくなりました。

また、それぞれのおかずを作っている方のエピソードや思い出も感じられて、親近感が湧きます。
さらに、そうめんを食べる際には様々な夏の曲をBGMとして聞きながら楽しむという提案も良いですね。
このような情報が番組HPや公式Twitterで公開されているとのことで、自宅で手軽に作ってみることができそうです。

このコーナーを楽しみにしています!