美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「佐賀市の極上舟盛り焼肉「丸美屋」:腹ペコ必至の全国グルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!一流ホテルこだわりのクリスマスケーキを大満喫

2021年12月19日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマントリンドル玲奈 SHELLY 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

丸美屋」という焼肉店が紹介されましたが、その美味しそうな舟盛り焼肉について興味津々です!佐賀市にあるこのお店は、創業68年の老舗精肉店が経営しており、日本で有名な「佐賀和牛」を使用しているそうです。
そのため、やわらかくて美味しいお肉を楽しむことができるのだとか。
金盛というメニューは、赤身やロース、カルビ、ステーキなどの6種類の佐賀牛を堪能することができるようですね。

食べる前から腹ペコになるほど、見た目も豪華で鮮やかな舟盛り焼肉を楽しめるのは素晴らしいですね。
一度訪れてみたいと思いました。