美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「笑って腹ペコ!朝ごはんグルメ日記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年5月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 白濱亜嵐(EXILE

日本の朝食文化を楽しむ旅:バナナマンの早起きせっかくグルメ!バナナマンの早起きせっかくグルメというテレビ番組で、日村さんが安芸しらす食堂を訪れました。
この番組では、笑いと美味しい食べ物が満載で、最高の朝食を応援しています。
贅沢な朝食体験:釜揚げちりめん丼プラスどろめ丼日村さんが注文した「釜揚げちりめん丼プラスどろめ丼」は、税込み950円で提供されます。

この豪華などんぶりには、たっぷりの釜揚げしらすの上に新鮮な生しらすが乗せられています。
そして、黒のポン酢がかけられたご飯との組み合わせが絶妙です。
日村さんの絶賛:「思ってるよりスゲェうまい!」日村さんは、この料理について「思ってるよりスゲェうまい!」と絶賛しています。

特に生のしらすのトゥルトゥルした食感が印象的だったよう です。
驚きの量である1つの丼に3500匹ものしらすが盛られているという事実も、この豪華な朝食体験をさらに楽しくしています。
朝食の新たな魅力を発見安芸しらす食堂での朝食体験は、日本の朝食文化の新たな魅力を発見する絶好の機会です。

笑顔と美味しい食べ物が組み合わさったこの番組は、朝の時間をより楽しく豊かにする一助となっています。