美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「一流ホテルのクリスマスケーキ大満喫!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!一流ホテルこだわりのクリスマスケーキを大満喫

2021年12月19日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマントリンドル玲奈 SHELLY 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

ハナコのグルメ探訪:佐賀の老舗焼肉店丸美屋」で佐賀和牛を堪能!ハナコゆめタウン佐賀で地元の絶品グルメを取材。
地元の人からオススメされた焼肉店丸美屋」に向かったところ、なんと撮影OKの返事をもらえたそうです。
これは期待大!さっそくお店へ向かったハナコが体験したのは、創業68年の老舗精肉店が営む焼肉店で、連日満席という人気ぶり。

佐賀和牛の贅沢な味わいが楽しめる「丸美屋」では、佐賀和牛のやわらかい肉質と肉本来の甘みを存分に味わうことができるそうです。
ハナコが注文したのは、金盛。
このメニューには、赤身やロース、カルビ、ステーキなど6種類の佐賀牛が楽しめるとのこと。

まずは上ロースや佐賀和牛のステーキなど、 バラエティ豊かな味わいを楽しんだそうです。
地元ならではの味わいを満喫ハナコの舌を魅了したのは、地元ならではの味わい。
佐賀和牛の繊細な味わいや肉の質感は、ハナコを虜にしました。

老舗精肉店ならではのこだわりが詰まった一皿に、ハナコも大満足。
地元佐賀ならではの贅沢な焼肉体験ができたようです。
まとめハナコが訪れた佐賀の老舗焼肉店丸美屋」は、地元ならではの味わいとこだわりが詰まったお店でした。

佐賀和牛の美味しさを存分に楽しんだハナコ
地元の絶品グルメを堪能する旅は、まさに夢のような体験だったことでしょう。