美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「極上のクリスマスケーキを一流ホテルで堪能!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!一流ホテルこだわりのクリスマスケーキを大満喫

2021年12月19日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマントリンドル玲奈 SHELLY 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

一流ホテルのクリスマスケーキは、本当に贅沢で魅力的ですね。
ハナコさんが訪れた「丸美屋」の金盛ケーキは、見た目も美しく、味もおいしそうです。
それに、佐賀和牛のステーキまで楽しめるなんて、すごいですね。

グランドハイアット東京のケーキも、パティシエが1年以上かけて作り上げるとのことで、本当にこだわりを感じます。
自家製ベリーシロップ入りのショートケーキに、羽チョコが特徴的なんですね。
見た目も美しく、食べるのが楽しみです。

パークハイアット東京のケーキは、色にこだわりがあるそうで、特に赤の質感を追求したそうです。
数ヶ月もの試作を経て、理想の質感と色を実現したんですね。
その情熱が伝わってきます。

コンラッド東京のケーキは、イチゴがこぼれ落ちる演出が特徴的ですね。
特に、めくれている部分に水飴を混ぜたホワイトチョコレートを使っているそうで、食べるのが楽しみです。
さらに、フルーツの色や見せ方にもこだわりがあるんですね。

一流ホテルのケーキは、見た目も美しく、味も素晴らしそうです。
これらのクリスマスケーキを楽しむことができたら、きっと特別な思い出になることでしょう。
クリスマスが待ち遠しくなりますね。