美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「福岡県北九州の絶品グルメ!地元の人がオススメする一覧」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!視聴者オススメ!トーストアレンジレシピ大公開

2021年7月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 高山一実乃木坂46

北九州の絶品グルメを堪能

福岡県北九州は、美味しいグルメがたくさんあることで有名です。
地元の人がオススメする一品を試してみました。
テレビ番組「見るだけで腹ペコになる全国絶品グルメ」で紹介された大田市場「三洋食堂」の刺し身とアジフライの定食は絶品でした。

投稿者の痛風を考慮して、赤身や揚げ物は避けたそうですが、それでも感動的な味わいでした。

大田市場「三洋食堂」の刺し身は新鮮な魚介がぎっしりと並べられ、口に入れると口いっぱいに広がる旨味がたまりません。
特におすすめなのが、トロや赤身が絶妙なバランスで味わえるマグロの刺し身です。

その上に乗せられた大粒のいくらが、贅沢感をもたらしてくれます。
さらに、ジューシーなアジフライはサクサクとした食感と、アジの旨味がたっぷり詰まった一品です。
あまりの美味しさに、痛風を気にせずに思わず完食してしまいました。


❤️感想:北九州の地元グルメを堪能したい方におすすめです。
新鮮な魚介の刺し身とジューシーなアジフライの組み合わせは絶品です。
特に、マグロの刺し身といくらの相性は抜群です。

ぜひ一度訪れてみてください! #北九州グルメ #三洋食堂

鬼滅の刃のキャラクターに扮した家族

リバーウォーク北九州を散策中、なんと鬼滅の刃のキャラクターに扮した一家に出会いました。
れいじろうくんとそのお父さん、そして妹さんが現れ、とても華やかな雰囲気を作り出していました。
妹さんも鬼滅の刃のキャラクターコスプレを楽しんでいて、観劇後に映画を観に行くとのこと。

一家のコスプレ姿はまさに鮮やかで、その存在感に周囲の人々も驚きとともに微笑んでいました。
家族の絆と楽しさが伝わってくる光景に、私も思わず微笑んでしまいました。
鬼滅の刃は多くの人々に感動を与え、家族で楽しむことができる貴重な作品です。

この一家のように、心温まる時間を過ごすことができるのも、作品の魅力の一つなのでしょう。


❤️感想:鬼滅の刃の一家のコスプレ姿を見て、思わずほっこりした気持ちになりました。
家族で共有できる楽しさと絆が感じられる光景でした。

観劇後に映画を観に行くというのも素敵な予定ですね。
鬼滅の刃は心に響く作品で、家族や友人と共に楽しむことができる素晴らしいエンターテイメントです。
#鬼滅の刃 #ファミリーコスプレ