美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「設楽さんのバター醤油グルメレシピ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さん大興奮!絶品バター醤油グルメが登場!

2021年6月13日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

バター醤油グルメの魅力に迫る!

バター醤油グルメという名前を聞いただけで、口の中がヨダレでいっぱいになりますよね。
最近ではSNSやテレビ番組などで話題になっているこの新たなグルメスタイルに、私も興味津々です。
そこで、設楽さんが待望のバター醤油グルメを実践し、番組で紹介された絶品レシピについてご紹介します。

素材の旨味を引き立てるバター醤油

バターのコクと醤油の深い味わいが絶妙なハーモニーを奏でるバター醤油。
スタジオ収録では、設楽さんが出演者に「バター醤油で味付けした料理はいかがでしょうか?」と問いかけました。
これに対してスタッフはインターネットやレシピ本を駆使し、バター醤油グルメの話題性を追及しました。

驚きのバリエーション!話題のバター醤油グルメ3品

設楽さんが問いかけたバター醤油グルメ、果たしてどんな料理が紹介されたのでしょうか? 1. バター醤油ポテト
ジューシーな鶏もも肉と一緒にバター醤油で焼き上げたポテトは、まさに絶品!サクサクの食感と風味豊かな味わいが広がります。
一度食べたら病みつきになること間違いなしです。
2. バター醤油ガーリックライス
香ばしいニンニクの香りとバター醤油のコクがたまらない一品。

パラパラに炊き上げられたご飯に、溶けたバターと醤油を絡めることで、シンプルながらも風味豊かなガーリックライスに仕上がります。
3. バター醤油餃子
晦日に来てくれた餃子の照井さんが、バター醤油餃子という一品を披露しました。
餃子の皮の中から溢れ出す熱々の肉汁と、バター醤油の香りが口いっぱいに広がります。

まさに絶品の逸品です。
バター醤油グルメの魅力を余すところなく紹介しましたが、どの料理も見た目に美しいだけでなく、一口食べると虜になること間違いありません。
ぜひ、あなたもバター醤油グルメの虜になってみてください! #バター醤油グルメ #絶品料理 #バターと醤油のハーモニー