美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「芝浦工アメ部の部活後グルメ日記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!ボリューム満点!至福の部活後グルメを大調査!

令和5年3月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

せっかく部活後グルメ 芝浦工業大学アメフト部

「せっかく部活後グルメ」という番組、めちゃくちゃ面白かったです!今回は芝浦工業大学アメリカンフットボール部が主役で、部活動後に食べるグルメを紹介していました。
学生さんたちはハードな部活で頑張っているので、お腹ペコペコなんですよね。
そんな彼らが選んだグルメは一体何だったのでしょうか?さっそく見てみましょう!

芝浦工業大学アメリカンフットボール部の練習メニュー

芝浦工業大学アメリカンフットボール部の練習メニュー、めちゃくちゃハードです!日々のトレーニングによって大量のカロリーを消費する彼らは、部活後にたっぷりとエネルギーを補給しなければなりません。

そこで、彼らが選んだのはなんと大島飯店の鶏のから揚げ定食なんです!しかも、大盛りで!お腹をすかせた学生たちには大盛りのごはんとおかずが必要不可欠ですよね。
大島飯店では、運動部の学生に限り、プラス150円で大盛りサービスしているんですよ。
うれしいサービスですね!

シメにアイスを食べるアメフト部の部員たち

アメリカンフットボール部の部員たちは、お腹を満たした後にさらにデザートを楽しんでいました!そのデザートとは、なんとアイスクリーム!部活後の疲れを癒やすために、シメにアイスを食べる習慣があるようです。

みんな笑顔でアイスを食べている姿はとっても微笑ましく、元気をもらえました。
苦労を知る彼らだからこそ、美味しいものを食べる幸せを感じられるんですね。
番組を観ていて、アメフト部の部員たちが食べるグルメの選択や食べ方を見ていると、彼らの情熱と努力が伝わってきます。

彼らが頑張っている姿を見ると、自分も何かに一生懸命取り組んでみたくなりました。
芝浦工業大学アメリカンフットボール部の学生たちのパワフルな姿勢には本当に感動しました! #せっかく部活後グルメ #芝浦工業大学 #アメリカンフットボール