美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「楽しいお取り寄せサイト!番組特製グッズが手に入る!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏本番!全国の極上シロップでかき氷を大満喫!

令和5年7月30日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

バナナマンが贈るかき氷の魅力!

テレビ番組で紹介された業務用かき氷機「Hatsuyuki」。
これを使って、バナナマンが自慢のかき氷を作り上げました!とちおとめいちごソースと手練り練乳96をかけたかき氷は、見た目も美しく、甘酸っぱさと濃厚な風味が口の中に広がります。
さらに、辻本珈琲のカフェオレベースをかけたかき氷は、コーヒーの豊かな香りとまろやかな味わいが絶妙に調和し、心地良いハーモニーを奏でます。

バナナマンの試食風景を見ていると、思わず自分もかき氷を食べたくなりました。
こんなに美味しそうなかき氷が手軽に作れるなんて、暑い夏には最適ですよね!家族や友人たちと、おしゃべりしながらかき氷を楽しむなんて、夏の思い出にぴったりのアクティビティです。
ぜひ、自宅でもかき氷を作ってみたくなりました!

番組公式お取り寄せサイトでは、このHatsuyukiの業務用かき氷機を手軽に購入することができます。

忙しい日々の中で、手作りかき氷を楽しむことができるなんて、本当に魅力的ですよね。
このかき氷機を使えば、自分好みのフレーバーやトッピングを自由に楽しむことができます。
一歩先のかき氷体験ができるなんて、思わずワクワクしてきます!

#かき氷 #バナナマン #業務用かき氷機