美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「フォトグルメ特集!美味しそうな写真で空腹をそそる」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!オール新撮!焼肉のタレ&フォトグルメ特別編!

2021年11月14日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE) フワちゃん

この特別編の「写真で空腹!」は、白濱亜嵐さんとフワちゃんが登場していて、2人のフォトグルメが紹介されています。
その中で、フワちゃんのせっかくフォトグルメは京都市のとくらのハンバーグの写真でした。
見た瞬間にお腹が空いてきそうですね!一口食べてみたくなる美味しそうな写真でした。

一方、白濱亜嵐さんのせっかくフォトグルメはラーメンでした。
ラーメンの写真は、スープが濃厚で麺や具材がたっぷりと盛り付けられていて、とても食欲をそそるものでした。
見るだけでも美味しさが伝わってきますね。

この特別編の「写真で空腹!」は、写真を通じて食欲を刺激してくれる素敵な番組です。
私も写真を見ているだけでおなかがすいてきました。
是非、実際にそのお店に行ってみたいと思いました。

フォトグルメの魅力ってやっぱりすごいですね!