美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「醤油ラーメン2022年のベスト3!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!輝く!これぞ!これぞ醤油ラーメン2022

2022年12月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

「これぞ!これぞ醤油ラーメン2022」の結果を見たとき、まず驚いたのは1位が中華そば金ちゃんということでした。
さまざまなラーメン店が紹介され、その中から1位に選ばれたということは、中華そば金ちゃんの味には特別な魅力があるのだろうと思いました。
また、2位に選ばれた赤岳という店も気になります。

醤油ラーメンのトップ3に入るだけでもかなりの実力があると思いますので、こちらのラーメンもぜひ一度食べてみたいと思いました。
そして、3位に選ばれた嵐坊という店も注目です。
常にラーメンのトレンドを追いながら美味しい醤油ラーメンを提供しているとのことで、これからますます人気が出てくるのではないかと思います。

番組で紹介されたラーメン店は、全てがそれぞれに個性を持ちながらも、美味しい醤油ラーメンを提供していることが共通しています。
写真を募集しているとのことなので、私も美味しい醤油ラーメンを見つけたら応募してみようと思いました。
また、TVerでオリジナルコンテンツが配信されているとのことで、さらに詳しい情報や裏話などを知ることができそうです。

醤油ラーメン好きなら見逃せない番組なので、ぜひチェックしてみたいと思います。