美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「上田の味覚を楽しむ!松茸ピザ&炊き込みごはん『カピトリーノ』」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!町中華を躍動感溢れる映像で超魅力的にお届け!

2022年10月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE) フワちゃん

カピトリーノ」の松茸ピザと松茸の炊き込みご飯をテレビで見ると、とても美味しそうでした。
厨房での調理風景も見学できるなんて、とても興味深いですね。
ピザの上にたっぷりのチーズと松茸がのっていて、ピザ窯で焼かれる様子は本当に魅力的でした。

日村さんも松茸ピザを美味しそうに食べていて、私も一度食べてみたい気持ちになりました。
続いて登場した松茸の炊き込みご飯も、香り高くておいしそうでした。
おにぎりになっているというのもユニークで、食べるのが楽しみです。

上田でこのような松茸料理を提供しているお店があることを知って、ぜひ訪れてみたいと思いました。
長野県の美味しい食材を存分に楽しめる「カピトリーノ」、本当に魅力的なお店ですね。

#上田市(長野) #真田信繁 #松茸ごはんのおにぎり