美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「豊橋カレーうどんの魅力とは?」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!特別企画!この冬に食べたい絶品アツアツグルメ

令和5年1月22日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 ギャル曽根 NESMITH(EXILE近藤春菜(ハリセンボン) 高山一実乃木坂46川田裕美 山下美月乃木坂46) Takahiro(EXILE) 松田好花(日向坂46)

このテレビ番組はとても興味深そうですね!愛知県豊橋市というと、豊かな食文化がある地域として知られています。
豊橋カレーうどんという食べ物は、うどんとカレールーが組み合わさった珍しい組み合わせですね。
とてもおいしそうで、食べてみたいです。

熊猫飯店でギャル曽根さんが麻婆豆腐を食べたということも気になります。
どんな味なのか、本当においしいのか気になりますね。
また、地元の方々の街頭インタビューで地元グルメの豊橋カレーうどんを教えてもらったというのも興味深いです。

地元の人々が愛されている食べ物なら、きっと美味しいに違いありません。
明治42年に創業した玉川うどんの豊橋カレーうどんをTAKAHIROさんが食べたということからも、その美味しさが伝わってきます。
このテレビ番組を見たら、豊橋市の魅力や美味しい食べ物についてもっと知ることができそうです。

是非訪れてみたいと思います!

#ONE #カルボナーラオムライス #鍋焼うどん