美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「森田剛のメシドラ出演裏話!兼近大樹と満島真之介が越谷で繰り広げる珍道中」

本ページはプロモーションが含まれています

森田剛が登場!『メシドラ』の自由な旅

9月7日放送の『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』には、なんと森田剛がゲストとして登場しました!彼のユニークなキャラクターが番組を盛り上げる中、なんと初っ端から彼は「メシドラ」という名の人気グルメ番組において、おいしい料理を食べずにタバコを吸いに行くという大胆な一面を見せました。
この自由さ、見ていてハラハラしながらも、どこかクスっと笑えてしまいますよね。

古民家カフェでの意外な一面

最初に訪れたのは、古民家を改装した素敵なカフェ。

森田は入店早々、観葉植物に大興奮。
特に難しい植物の名前をスラスラと挙げる姿には驚きました。
自ら好きだと言いながらも「全然詳しくない」と笑う森田の姿には、親しみやすさが溢れ出ています。

お店の雰囲気に合わせてまったりとしたやりとりが繰り広げられ、特に彼の軽妙なトークに心温まる瞬間がたくさんありました。

トランポリンで爆笑の大惨事

その後、トランポリンでのアクティビティに挑戦する三人。
最初は恐る恐る跳んでいたものの、次第に楽しさが増していく様子が伝わってきます。

特に運動神経の良い森田は、すぐに調子をつかんでいく姿が爽快でした。
しかし、そんな中で発生したのが、満島の顔面落下!思わず笑わずにはいられないこのハプニングは、まさに『メシドラ』ならではの醍醐味。
テンションが下がる満島と、どこか楽しんでいる森田の対比がとても印象的でした。

イタリアンレストランでの新たな発見

続いて訪れたイタリアンレストランでも、森田はなかなか料理を食べたがらない姿が見受けられました。
兼近が「なぜ『メシドラ』に出たの?」と問いかけると、森田は「そういうことか」と驚きの反応。
普段の食事の時間に思いを馳せると、やはり彼の食事に対する姿勢も独特ですね。

とはいえ、彼も料理の香りを楽しんでいる様子があり、一層親近感が湧いてきました。

ビリヤード場でのグダグダゲーム

旅の締めくくりにはビリヤード場に立ち寄り、誰が代金を支払うかを決めるためのゲームを行います。
ルールも曖昧でグダグダな進行の中、果たして誰が勝者になるのか。

ふとした瞬間の手に汗握る展開が、視聴者の笑いを誘います。
自由さ満点のこの番組は、森田の個性あふれるキャラクターにピッタリ合っていて、とても楽しめる内容でした。