美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「旬のシャインマスカットを楽しむ!ホテルニューオータニ幕張のご褒美サンドイッチ」

本ページはプロモーションが含まれています

みずみずしいシャインマスカットを頬張る!ご褒美サンドウィッチが登場

新たなご褒美、登場!

皆さん、旬の味覚に囲まれるこの時期、特別なデザートを楽しむ準備はできていますか?千葉市美浜区に位置するホテルニューオータニ幕張から、新しいグルメメニューが登場しました!その名も「シャインマスカット・フルーツサンドウィッチ」。
新鮮なシャインマスカットの甘さと酸味が絶妙に調和したこのサンドウィッチは、まさに秋の味覚の集大成とも言える贅沢な一品です。
心躍るニュースに胸が高鳴りますね。

シャインマスカットの魅力

シャインマスカットはその名の通り、みずみずしさと豊かな甘みが魅力の果物です。
皮ごと楽しめるこのぶどうは、パリッとした食感と爽やかな香りが特徴で、まるで宝石のような美しさがありますよね。
なんといっても一口かじると、口いっぱいに広がる果汁が楽しめるのがたまりません。

この魅力をふわふわの生クリームと毎日焼き上げるホテルブレッドでサンドすることで、さらに特別な体験に仕上げました。
想像するだけで、心が躍ります!

至福の味わいを体験しよう

一口食べれば、その絶妙な味わいにやみつきに!フルーツサンドウィッチは、パンと生クリーム、そしてシャインマスカットが絡み合い、まるで甘美なハーモニーのような美味しさを奏でます。
その美しさはただのデザートとは言えないほどで、目にも美しい美味を存分に楽しむことができるんです。

まさにこれが「ご褒美」という名にふさわしい逸品。
まるで自分だけの特別な時を楽しんでいるかのような感覚に包まれますね。

訪れる価値あり!

この「シャインマスカット・フルーツサンドウィッチ」を堪能できるのは、ホテルニューオータニ幕張のペントハウスラウンジ ベイコートカフェ。

ここでの時間は、ただ味わうだけでなく、優雅な雰囲気の中で特別なひとときを過ごすことができます。
9月17日から始まったこのメニューは、時間も限られているので、ぜひこの機会を逃さず、足を運んでみてください!このご褒美を皆さんでわかちあえる瞬間が待ち遠しいですね!

詳細情報

料金は1人3000円(季節のリーフティー付)で、サービス料は別途かかります。
営業時間は11:30から17:00まで。

シャインマスカットのフルーツサンドウィッチを楽しむための予約や問い合わせは、ベイコートカフェ直通の電話(☎043-299-1850)をご利用ください。
贅沢な時間を刻むために、ぜひお早めに計画を立ててみてはいかがでしょうか?食の秋を存分に楽しむチャンスです!