美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

旅好きスタイリストの必携アイテム7選!バレンシアガやモンベルの愛用グッズを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

旅好きスタイリストの愛用グッズ紹介

斉藤美恵さんの旅スタイルとは?

旅好きな皆さん、こんにちは!今回は、旅の達人であるスタイリストの斉藤美恵さんが愛用しているトラベルグッズをご紹介します。
スタイリストとしての経験が活かされた彼女のアイテム選びは、旅行をもっと快適にしてくれるものばかり。
例えば、最近旅行先に選んだ香港では、彼女ならではの旅の楽しみ方を実践されたようです。

次回は、彼女の香港での冒険についても期待ですね!

バレンシアガの機内バッグが便利!

まず最初にご紹介するのは、機内バッグとして愛用している「バレンシアガ」のバッグです。
「今まではゴヤール一辺倒だったが、こちらも追加」と語る斉藤さん。
このバッグはしっかりとした形状で自立し、出し入れもスムーズなんです。

肩掛けとしても手持ちとしても使え、スタイルや気分に合わせて使い分けられるのも魅力的。
おしゃれで機能的、まさに旅のお供には欠かせないアイテムですね!

モンベルのトラベル財布で使いやすさアップ

次に紹介したいのは、「モンベル」のコンパクトなトラベル財布。
海外に行く際にはジップロックを使っていたそうですが、「やっぱりお財布の方が使いやすい!」と実感したとのこと。

シンプルでスタイリッシュなデザインも良いですし、旅先でさっと取り出せる使いやすさがポイントです。
旅慣れた斉藤さんだからこそ選んだアイテムで、彼女のこだわりが伝わりますね。

リラックスできるネックピローと動画視聴用スタンド

旅行中、快適さを求めた結果、たどり着いたのが「ヒツジのいらない枕」と称されるネックピロー。

「コンパクトさよりフィット感を優先」と語る斉藤さん。
質感の良さが際立ち、寒い機内でも暖かく過ごせるのが嬉しいですね。
また、機内でダウンロードしておいた動画を見るための「iFLEX」のスマホスタンドも欠かせないアイテム。

自由自在に形を変えられるので、自分好みのスタイルで使えるのが魅力です。

急な雨にも対応!KIZAWAの折り畳み傘

旅先では天候が不安定なこともありますよね。
そんな時に頼りになるのが「KIZAWA」の晴雨兼用折り畳み傘。

コンパクトで軽量なのに、遮光率99%という高性能が嬉しいポイント。
香港の激しい暑さや急な雨でも、彼女の傘が大活躍したとのこと。
デザインもシックで、普段使いにもぴったりです。

持っていて損のないアイテムですね!

シワとりスプレーで毎日快適に

さらに「花王」のシワ取りスプレーも旅行の必需品。
荷物を最小限に抑えたい斉藤さんは、小分けにして持ち運ぶほどのお気に入り。
振りかけるだけで、翌日も気持ちよく着られるなんて、忙しい旅行者にとってはとても嬉しいポイントです。

こういった小技で、旅のストレスを軽減できるのは素敵ですね。

マッサージガンで旅の疲れをリセット

最後にご紹介するのは、「MYTREX」のマッサージガンです。
街を歩き回ったら、筋膜リリースをするための必須アイテム。

持ち運びがしやすくコンパクトサイズを選んだことが、効率的に体をケアする秘訣でしょう。
斉藤さんの提案通り、楽しんだ分だけその日のうちに疲れをとる、という心がけも旅を楽しむためには大事ですね。

斉藤美恵さんのこだわりが詰まった愛用品、いかがでしたか?彼女の経験から生まれた厳選アイテムは、旅先だけでなく日常でも活躍しそう。

皆様の次の旅のお供に、ぜひ参考にしてみてくださいね!