美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「夏にぴったり!ケンタッキーの新柑橘系和風バーガー実食レポート」

本ページはプロモーションが含まれています

今夏のケンタッキーは柑橘系推し!夏の限定和風バーガー実食レポート

暑い夏がやってきましたね。
そんな特別な季節にぴったりの嬉しいニュースがあります!ケンタッキー・フライド・チキンから「夏の和風バーガーズ」が新登場。
柑橘系のフレーバーが香る、軽やかな味わいのバーガーが登場しました。

さっそく、実際に試食してみることに。
どんな味わいが広がるのか、ワクワクが止まりません!

海老しおチキンカツバーガーの魅力

まず最初にご紹介するのは「海老しおチキンカツバーガー」。
このバーガー、なんとチキンカツとエビの唐揚げがたっぷり挟まっています。

そのボリューム感に期待が高まります!一口かじると、柔らかいチキンの上にエビのサクサク感が加わって、食感のアクセントが楽しめます。
さらに、塩だれレモンソースとマヨソースが見事に合わさり、まるで夏の太陽を感じるような爽やかさが口の中に広がるのです。
これは食欲をかき立てられること間違いなし!

チキン南蛮フィレバーガーの絶妙なバランス

次に味わったのは「チキン南蛮フィレバーガー」。

11種類のハーブ&スパイスでマリネされた骨なしケンタッキーがチキン南蛮風に仕上げられていて、見た目もシンプルながらインパクトがあります。
まず、特製の柑橘タルタルソースがとても良い仕事をしています。
すだち果汁の爽やかさが、食べるたびに感じられて、甘酢ソースの甘さと絶妙に絡みます。

これがまた、食べやすくて口の中でとろけるような楽しい体験でした。

新サイドメニューも見逃せない!

そして同時期に発売された新サイドメニュー「フリフリポテト(瀬戸内塩レモン)」もお忘れなく!サクサク感が堪らないポテトに、爽やかな塩レモンが絶妙にかかっていて、まさに夏を感じる味わいです。
バーガーと一緒に楽しむことで、より一層食事が豊かになりますね。

このコンビネーションがあれば、暑い夏の日でも元気に楽しく過ごせそうです。

まとめ:夏の食卓にピッタリの味わい

いかがだったでしょうか?今夏のケンタッキーには、デリシャスで爽やかな限定和風バーガーが揃っています。
ほんのり柑橘系のフレーバーが夏にぴったりで、何度でもリピートしたくなる美味しさです。

暑さに負けず、美味しいもので元気をチャージして、楽しい夏をお過ごしくださいね!