美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「富士五湖グルメ探訪!地元の隠れた逸品をご紹介」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!鬼怒川温泉屈指の人気宿で極上朝ごはんに大興奮

2021年9月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 今田美桜

見るだけで腹ペコになる全国グルメ 富士五湖 地元の人が知っているグルメは?

富士五湖といえば、美しい景色とともに楽しめるグルメがたくさんあります。
地元の人が愛してやまないレアな一品を紹介しましょう!栃木県塩谷町のゆっこさんが教えてくれたのは、「いまだかつてないレア物」です。
この秘密のグルメ、一体どんなものなのでしょうか?

渡部夫婦からのおすすめ!「ペーパームーン」のアップルパイ

富士山駅でリモート聞き込みを始めた日村さんは、夫婦からのおすすめが「ペーパームーン」のアップルパイであることを知りました。

このアップルパイは、渡部智映子さんが以前勤めていたお店の特別な一品なのです。
一体どんな味なのでしょうか? 私たちは店に向かう日村さんの様子を見て、興味津々でした。
日村さんと渡部さんはすでに撮影交渉を済ませ、店に到着しました。

カフェと雑貨店が併設された店内は、とてもアットホームで落ち着いた雰囲気でした。
渡部さんも日村さんを歓迎し、「好きです」と話すほどのファンだということがわかりました。

旅行とグルメの二重エンジョイ!

このお店で提供される「ペーパームーン」のアップルパイは、まさに旅行とグルメの二重エンジョイができる一品です。

店内には渡部さんがいて、その存在が店の魅力をより一層引き立てています。
美味しい食べ物を堪能しながら、地元の人と触れ合うことも楽しいですよね。
富士五湖での旅行の思い出に、このアップルパイを味わってみてはいかがでしょうか?地元の人たちが愛する一品、きっと心もお腹も満たされることでしょう!

富士五湖 #グルメ #旅行