美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝ごはん旅館対決:海と山、どちらがおすすめ?」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!この冬行きたい!せっかく宿の朝ごはん特別編!

2022年12月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

「食べるお宿 浜の湯」の朝ごはんは、舟盛りを含む海の幸満載の全20品ということで、とても豪華で美味しそうですね。
海の幸を存分に堪能できるのは魅力的です。
また、「庄助の宿 瀧の湯」では、客室専用の露天風呂や大浴場、ウォーターフォールビューを楽しむことができるようです。

自然の中での入浴や景色を楽しめるなんて、贅沢な時間が過ごせそうです。
「お祝いの宿 吉祥CAREN」では、客室やお風呂が紹介されているとのことです。
お祝いの宿という名前からもわかるように、特別なイベントや祝福の場にふさわしい宿泊施設なのかもしれませんね。

これらの宿泊施設はそれぞれ個性的で魅力的な要素を持っているようで、地域や施設によって異なる楽しみがあるのが面白いと思います。
宿の朝ごはんやお風呂も、旅行の思い出作りに欠かせない要素ですよね。
これらの番組で紹介される宿泊施設を見ると、日本の各地には風情ある宿がたくさんあることを再確認させられます。

旅行ができる日が待ち遠しいですね。