美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「亜細亜大学セパタクロー部の部活後グルメブログ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新企画!ボリューム満点!せっかく部活後グルメ

2022年7月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

この番組の内容は、亜細亜大学セパタクロー部と柔道部の部員たちが部活動の後に美味しい食事を楽しむというものですね。
彼らはマラータイ(亜細亜大学の学生食堂)で自家製ラー油をかけたライスを食べたり、ビアードパパのシュークリームを堪能したりしました。
また、セパタクロー部の練習メニューや、練習後のラーメン屋さん「つばさ家」での食事についても紹介されていましたね。

つばさ家では注文するとホームランバーが1本無料でサービスされるとのことです。
食べ物を通じて楽しい時間を過ごすことができた彼らの様子が伝えられていました。
楽しい番組だったと思います。


#ラーメン #久里亜蓮 #シュークリーム