美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「角田夏実選手と角田智美さんが新潟グルメに挑戦!金メダリストの食リポ」

本ページはプロモーションが含まれています

角田夏実選手と角田智美アナウンサーの新潟グルメ共演

新潟に帰ってきた金メダリスト

10月10日、パリオリンピック柔道女子48キロ級の金メダリスト、角田夏実選手がいとこでフリーアナウンサー角田智美さんと共演しました。
テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番」に生出演し、新潟の美味しいグルメを楽しむ様子が放送されました。
仲の良い二人が「なっちゃん」、「ともちゃん」と呼び合いながらリポートする姿は、見ているこちらもほっこりと心温まるものでした。

柔道とは違った一面を披露

番組内では、柔道の真剣な顔つきとは一転、角田選手のやさしい表情やお茶目な様子が見られました。
新潟市を散策しながら、いとこの智美さんの案内で新潟のグルメを堪能していく姿は、まるで楽しそうな兄妹のようでした。
お互いに会っていなかった時間を埋めるように、終始笑顔でいっぱいの二人のトークには、親しみやすさと楽しさが溢れていました。

新潟の鮮魚を堪能

一行が訪れたのは新潟市中央区に位置する「ピアBandai」。
ここでは、ベニズワイガニやのどぐろといった新鮮な魚介類、さらには新潟の野菜や惣菜、日本酒などのお土産も豊富に揃っています。
角田選手は「食べることが大好き」と語り、特に新米を味わうシーンでは「おいしい!ご飯だけでも一杯いけます!」とその美味さを堪能していました。

金メダル級の食べっぷりを披露

新米ご飯のステーキ丼を味わう角田選手の姿はまさに圧巻!その食べっぷりはまるで金メダル級。
食いしん坊の彼女は、「食べっぷりも金メダル」と称えられ、完全にその場の主役になっていました。
生放送も午後4時前から始まり、視聴者はそんな彼女の魅力に引き込まれたことでしょう。

今後の抱負とさらなる成長

柔道に関する話ももちろんあり、角田選手は「巴投げのバリエーションを増やしたい」と今後の抱負を語っていました。
それでも、柔道の真剣な表情とは裏腹に、彼女のキュートな一面が多くのファンを惹きつけています。
新潟でのこの楽しい共演を通じて、彼女のさらなる成長や挑戦が見られることを期待しています。

ぜひ皆さんも新潟の美味しいものを食べに行って、角田選手のように笑顔になってみてはいかがでしょうか?彼女の活躍から目が離せません!