美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「松下洸平と満島真之介の八王子グルメ旅!37歳の年齢公開に驚きの声」

本ページはプロモーションが含まれています

松下洸平の『メシドラ』参戦! 八王子グルメドライブ旅

松下洸平満島真之介の意外な出会い

10月12日(土)の午前中、日本テレビで放送された『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』に、俳優の松下洸平さんがゲスト出演しました!この番組では、EXITの兼近大樹さんと満島真之介さんが、おいしい料理を求めて素晴らしいドライブ旅に出かける姿が楽しめます。
ところで、松下さんが登場した際に、満島さんは彼を年下だと思い込んでいて、なんと肩を抱くシーンもあったのです!実は彼は37歳だと聞いてびっくり。
初対面とは思えないほどの親密感に、思わず笑ってしまいますね。

八王子のグルメスポットを満喫

松下さんは八王子出身ということで、今回は地元の魅力的なスポットを巡ることになりました。
最初に訪れたのは「八王子総合卸売センター」にあるカフェ「SEAFOOD MARKET」。
ここでは、新鮮な魚介を使った料理が楽しめるとあって、松下さんも大満足の様子。

熱々のドリアを食べた彼は「思ってる5倍熱かったけど、今まで食べたドリアの中で一番うまい!」と嬉しそうに語り、おいしいものを食べる幸せが伝わってきます。
さらに、3人が全員左利きだと分かり、意気投合するシーンもまた楽しいですね!

懐かしい思い出とラーメン店

続いて向かったのは中華そば専門店
松下さんはここでのアルバイト経験があるほど愛しているラーメン店で、懐かしの味を再び楽しむことができました。

店内の雰囲気やラーメンの味に思わず青春時代を振り返り、心温まる感慨に浸る3人。
料理を通じて共有される思い出や感情は、本当に特別なものです。
そして、こうした懐かしい体験をみんなで共有できるのが、グルメドライブの醍醐味なのかもしれません。

楽しい食事の後はテーブルサッカーで盛り上がり

旅の途中、2階にヨガスタジオ併設のおしゃれなカフェに立ち寄り、体にやさしいスムージーなどを堪能しました。
その後、テーブルサッカーで誰が食事代を支払うか決める「メシドラカップ」が始まるのですが、松下さんは「最高だね、俺今年一番笑ったかも!」と大はしゃぎ。
こんなゲームを通じて仲間との距離をもっと縮める様子は、見ているこちらまで楽しくなってしまいます。

最後の目的地で牛との出会い

そして、旅の最後の目的地は「TOKYO FARM VILLEGE」。
松下さんがスタッフに撮影の許可を取り、ついに牛の顔を見られることに!彼の笑顔がその喜びを物語っています。
牛との触れ合いを楽しみながら、食の素晴らしさを再確認し、素敵な旅の締めくくりになりました。

「メシドラ」の魅力は、ただの食事を超えて、参加者同士の新たなつながりやリアルな体験を楽しむことにあるのかもしれません。
これからも、彼らのグルメドライブ旅から目が離せませんね!