美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「三重の絶品グルメをユーチューバーが紹介!はらぺこツインズの撮影現場」

本ページはプロモーションが含まれています

三重の美味しい食を発信するはらぺこツインズ

皆さん、グルメ好きの皆さん!三重県の美味しい食べ物を知るチャンスがやってきました。
人気ユーチューバー「はらぺこツインズ」が、県庁で撮影を行い、新しい動画を配信する準備を進めています。
かこさんとあこさんの双子ペアは、これまで860本以上の動画を投稿しており、登録者数もなんと54万人以上!彼女たちのユニークな食べ比べや紹介は、見ているだけでお腹が空いてしまうほど楽しいです。

県庁での特別体験

今回の撮影では、一見勝之知事も登場!地元の特産品として知られる亀山の「みそ焼きうどん」と、津市の名物「天むす」を一緒に試食しました。
これらのご当地グルメの特長や魅力について、知事が詳しく解説してくれたのも印象的でした。
はらぺこツインズも「紅ショウガが合う!」と絶賛していたので、どんな味わいがするのか、私たちも早く試してみたくなりますね。

美味しさの魅力を伝える企画

今回の動画は、新企画「三重県を食べつくすぞ! はらぺこツインズ(#みえぺこ)」の一環です。
この企画は、大内山酪農が設立75周年を記念して実施されており、来年1月までに75本の動画が配信される予定なんだそうです。
三重の食文化を発信するこの取り組みは、地域の魅力を引き出す素晴らしい企画ですよね!

津市のぎょうざ特集も楽しみ

さらに、はらぺこツインズは津市半田の旅館「涼風荘」でも別の動画を撮影しています。

こちらでは、11店舗から集まった12種類の「津ぎょうざ」を食べ比べ。
その様子は視聴者にどんな味や食感を伝えるのでしょうか。
津ぎょうざ協会の森正章会長も、お二人に期待を寄せているようです。

動画配信が待ち遠しくなりますね。

みんなで三重の魅力を発見しよう

このように、はらぺこツインズが届ける三重のグルメ情報は、私たちの日常に新しい発見をもたらしてくれます。
それぞれの食材や料理の魅力を伝えることで、県の知名度を高めることが目的のようです。

また、大内山酪農では特設サイトも設け、抽選で素敵な食品やオリジナルTシャツがもらえるキャンペーンも実施中です。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!