美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

バナナマン直伝!美味しいバナナトーストの食べ方 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone今田美桜

設楽直伝!バナナマンが教える「バナナトースト」の魅力とは?

こんにちは、皆さん!今回はテレビ番組で紹介された美味しいトーストの食べ方、「バナナトースト」についてご紹介します。
バナナマンの設楽さんが自ら投稿したこのレシピは、とても簡単で美味しいんですよ!ぜひお試しください。

オシャレなトイレの壁以上!豪快なピーナッツバターの塗り方

まずはトーストを焼いて、お好きなピーナッツバターをたっぷりと塗りましょう。

設楽さんは「オシャレなレストランのトイレの壁ぐらいの感覚」と表現していましたが、そのほど多くはないですが、絶妙なボリューム感がポイントです。
甘さ控えめのピーナッツバターで、バナナとの相性を引き立てますよ!ほんのりナッツの香ばしさが口いっぱいに広がる一品です。
感想:ピーナッツバターの贅沢な塗り方に興味湧きますね!設楽さんの表現がユニークで笑えました。

オシャレなトイレの壁以上とは、なんだか可愛らしいイメージで、想像しながらトーストを作ると楽しいですね。
素敵なデザインでトイレも気になりますが、このピーナッツバタートーストも気になります!

バナナのスライスは隙間なく!豪華な絶妙レシピ

次に、バナナをスライスしてトーストに隙間なく並べましょう。
このバナナの量がポイントで、たくさんのバナナスライスがごろっと乗る様子は見た目も豪華です。

バナナの甘さがトーストとピーナッツバターと相まって、口の中で幸せなハーモニーを奏でること間違いなしです。
感想:見た目も豪華で食欲をそそるバナナの量が魅力的ですね!豪快にトーストに乗っている様子が、食べる前からワクワクさせてくれます。
バナナの甘さがトーストに移って、まろやかな味わいになりそうです。

ぜひ家のベランダで、風に当たりながら味わってみたいですね! この「バナナトースト」、トーストに豪快にピーナッツバターを塗り、バナナをたっぷりとのせるシンプルなレシピですが、その美味しさとボリューム感はなかなかのものです。
ぜひ皆さんも試してみてください! #バナナトースト #ピーナッツバター #トーストレシピ